2011年8月17日水曜日

COME COME IN NINOX!!

お盆も終わって皆さんお仕事モードに切り替わった人も多いのではないでしょうか??でも新潟の夏はまだまだ終わりません!これがあるからです!
毎年恒例のCOME COME BIKER'S PARADISE IN NINOX!!もう毎年おなじみで出店・参加しております。8/27.28はNINOXでお待ちしております。
もちろんイベント当日、WESTERN RIVERの店舗も営業しておりますので、COMECOMEついでに寄って行ってくださいね!

COMECOMEに参加される方はゼヒWR STAFFと一緒に参加してみてはいかがでしょうか?当日WRに集合して高速を使って現地までRUNします。もちろんWR STAFFはそのまま出店ですので、そのままイベントに参加して泊まるもよし、日帰りでの参加も御待ちしております!!
WR STAFFと一緒だと、格安で飲み放題・食べ放題でイベントに参加でございます!ぜひぜひ参加して下さいね!!出発時間など詳しくはWR STAFFまでお気軽にお尋ねください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿