2011年8月17日水曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT!!



お知らせです!今週末、8/20はナイトランです!!しかも今回は金曜日ではなく、土曜日開催です!!

土曜日開催という事で、今までなかなか参加できなかった方でも参加しやすくなっています!大体の人が日曜日くらいは休みですよね??

今回はR18で長野方面へ向かいます!しかも新潟チョッパー軍団も多数参加という情報を嗅ぎつけています!長野方面という事で、長野チョッパー軍団も参加するとかしないとか?!今までにない台数の参加となると面白いですね!!もちろん上越、糸魚川方面の方々もがっちり参加してくださいね!

いつも通り、20:00ごろにWR駐車場に集合でお願いします。車種問わず国産、英車なんでもOKですよ!

天気も土曜日から回復するみたいですし楽しめそうですね!皆様の参加をお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿