2011年8月1日月曜日

BLACK FLYS

今日から8月です!夏本場ですね~ってことで今日はBLACK FLYSのサングラスのご紹介!!
CRITICAL FLY
¥14,490
サイドのテンプルがカラーになっていてアクセントに。カラー物も夏だし、かけてみたいけどブラック以外はちょっと勇気がいるな・・・って方にはこれです。個人的にもこれオススメ。カッコいいです。

大きめのレンズで、クラシカルなフォルムです。

カラー・・・ブルー

カラー・・・ホワイト

そんでもって前回BLOGで紹介して大反響だったFLY DIMENSION。再入荷していますよ!!今回もすぐ完売する勢いです!!



それぞれのカラー再入荷しています!

夏本番を迎えて、BLACK FLYS、クリアレンズやカラー物などがっちり揃えてます!色々と見に来てくださいね~!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿