2011年8月1日月曜日

2011 AUGUST WR EVENT



お知らせです!

8月のイベント、定休日のお知らせです!

まずは毎月恒例のCHOPPER FRIDAY NIGHTですが、今月は諸事情により8/20(土)の開催となります!!CSNですね!まぁこの時期は例年参加してくれる方が非常に多いので、さらに参加しやすいように土曜日開催にしました!いつも通り20:00ころにWR駐車場に集合して下さいね!僕のBIKEは間に合うんでしょうか??謎です・・・

そして、夏!8月!といえば新潟ではこれですね!COME COME BIKERS PARADISE IN NINOX!!

8/27(SAT),28(SUN)の2日間です!

もちろんWRは今年も出店します!!この日は他の場所でもミーティングがいくつかあるそうですが、ぜひNINOXへ!

もちろんWRからSTAFF自走で行きますので、一緒に行こうかな?って方はWR STAFFまでお問い合わせを。一緒に行けば何かとお得なことばっかりなので最高ですよ!もちろんお手伝いしてくれる方も大募集です!詳しい出発時間等決まればBLOGでもお知らせしますよ!



そして、今月は定休日があります。8/24(水)が定休日となりますので、ご了承ください!

その他の日はSUMMER TIME営業で21:00までがっちり営業していますので、涼しくなった頃にちょろっと遊びに来てくださいね!

しかも今月はWEST RIDEの2011FWカタログの撮影もあるので、イベントにBIKEにと色々と熱い月になりそうです!う~ん忙しいというのは皆さんのおかげです!ありがたいです!色々と頑張ります!

そしてシークレットな事も・・・近日BLOGでもお知らせします!


8/5はWR BBQもやります!詳しくはお電話ください!肉喰って酒飲んで花火したりバスケットしたり??遊んじゃいましょう!!ということで8/5は18:00頃閉店となりますのでご了承ください。


とにかく今月は色々と盛り沢山で熱い8月になります!お盆休みや夏休みの方はぜひWRへ遊びに来てくださいね!よろしくです!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿