2011年7月19日火曜日

RE ARRIVAL!!

定番品もがっちり入荷してきております。新作ばっかり紹介していたので、定番品の再入荷もお知らせです!!
BALLISTICSのBAG LINE、BULLETの定番BAGが勢ぞろいです!もうWRでは定番となっております。カラーバリエーション豊富でタフな作りで人気です。リュックタイプからショルダータイプまで豊富です。

小さいサイズもあるので女性の方でも使えますよ。小さいサイズももちろんカラバリ豊富です。フェイクファーシリーズがオススメですよ~

DOLCE VITAのWALLETも定番品、各サイズ各カラー揃っております。
カードケースにキーケース、マネークリップにショートミドルロング・・・

なんでも値上がりの時代に反するかのように、昔から値段も変わらずやってきております。

職人が一人で全行程をこなしているのにこのプライス・・・オススメしないわけがありません。

WR夏の定番ハット。DRY BONESのギャンブラーハット。もう何度目の入荷でしょうか??もう入荷はないでしょう。本格的にこのハットが活躍する季節ですよ!

¥8,295


うちもCANDYやってますよ。

SUGAR VALLEYで大人気の小物類。WRでももちろん人気ですね!詳しくはSUGAR VALLEYのBLOGを見てくださいね~。こちら~





以上入荷してきております!こんな感じでアパレル以外も多数入荷しておりますよ!本当にどこに何があるか把握するのが大変なくらいです・・・ぜひご来店の際は隅々までチェックしてくださいね!

DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿