2011年7月23日土曜日

JULY CHOPPER FRIDAY NIGHT

恒例のCFN行ってまいりました。今回は糸魚川へ~。
今回は参加台数少なめ。全部で8台。TKCと僕はBOSSのBIKEをそれぞれ拝借しました。いっちゃん店長は度重なるトラブルのため途中棄権。

相変わらずぶっ飛ばすこの2台。特に手前のFXR。2○○近く出てたとか、いないとか・・・しかも半キャップ!かっけーっすね!

今回初参加が二人いました!NEW WAVEですな~。

セキヤさん。この御方も最近よくお店にBIKEで来てくれていたのですが、CFNは初参加。フロントダブルディスクってことでヤル気マンマン仕様。このあと・・・

こちらも初参加のスギタ兄さん。ナイトランはちょっと・・・って言っておりましたが参加してくれました!あざ~っす。しかも来る途中&帰りに雨にうたれながら・・・ALL BLKカッコいい。

今回TKCはSUPER XRで参加。これもはえ~っす。加速が違う。

そんでいつもの場所で。なんと!ご飯が売り切れという非常事態でみんなでおとなしくラーメンを食べる・・・

夜方面の話で盛り上がる大人達。

外で談笑も楽しいひと時。最近の話題はいかに早く走るかとか、馬力がどうこうとか。僕は楽しければOKなのでその辺は早い人たちにお任せしておきます。



今回僕はこれで。快適でしたがやっぱり僕はこういうのに乗ってると死んじゃう気がしますな・・・ ここからはちょっとだけ道中の写真をOTA部長とランデブーのWRこじまっくすカメラマンが撮影してくれました。









OTA部長のNEW HELMET





てな感じで行ってまいりました!


次回は8/19かな??決まったらまたお知らせします!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿