2011年7月17日日曜日

HATHORN BOOTS

毎日暑い日が続きますね。3連休の中日だった今日は非常に多くの日焼けしたお客さんにお越しいただきました!暑い中ありがとうございます!ガレージセールも明日が最終日ということでぜひご来店ください!
そんな暑い中でもブーツをチョイスしたい方々にお勧めのブーツが入荷です。
HATHORN BOOTS。あのWHITE'S BOOTSの弟ブランドでございます。生産工場や職人はWHITE'S BOOTSとまったく同じです。ということはクオリティは申し分ありませんね。
今回紹介するのは、WRでおススメのレザーを使用した一足。少し前からWHITE'S BOOTSで使用可能となったオプションレザーのクロームエクセル。
¥61,950
ブラック・ブラウンの2色展開です。 独特の光沢感もあり、高級感のある仕上がりです。もちろん経年変化も楽しめるのレザーです。
アイレットはBRASSをチョイスしています。ソールにはビブラム2021ソール。クッション性に優れていて、軽く履き心地もよいのが特徴で、最近ではWHITE'S BOOTSのオーダーの際にも人気の高いソールです。


ブラウンもムラのある革の質感で経年変化が楽しみな一足。



ウェルトのステッチはシングルですっきりした印象です。

見た目以上に実際は非常に軽く、ハイトも低いので夏場でも暑苦しさがなく、おススメです。ブーツに挑戦したことのない人でも気軽にチャレンジしてみてほしい一足ですよ!!今ならサイズもそろっておりますのでお気軽にどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿