2011年7月11日月曜日

GALCIA FAIR END

昨日まで行われたGALCIA FAIRでは暑い中沢山のお客さんにオーダーをいただきました。本当にありがとうございました!!
GALCIAのシンヤさんに来ていただいて、直接オーダーの相談やアドバイスに乗っていただき、お客さんも非常に満足そうにしていた顔が忘れられません。とても充実したイベントで最高でした!
少ない画像ですが、FAIRの写真をUPしておきます。
シンヤ君は当日、早朝出発でBIKEで自走で来てくれました。しかも集合時間ぴったりに着くというイイ男っぷりでした。


会場には非常に多くのITEMが並びます。





BIKE PARTSも得意なジャンルのひとつです。











様々なオーダーをお客さんからいただきました。


フルカスタムのウォレットチェーンやトップとネックチェーンのセット。


はたまたボールペンや子供用のウォレットチェーンなど!!こちらもわくわくするオーダーでした。


オーダー頂きました皆さん、お届けまで楽しみにお待ちください。





シンヤ君のスポーツスター。RSDとPMのパーツがっつりでカッコよかったな~。


今度はプライベートでぜひツーリングでも行きましょう!


シンヤ君2日間暑い中ありがとうございました!!確実に痩せるはずが夜で増量になってましたね!


若干みんな夜まで騒ぎすぎでお疲れモードの顔でスイマセン・・・


シンヤ君は暑い中、涼しい顔して走り去って行きました。お気をつけて!!雨には打たれなかったかな


??




今回は使いてが実際に作りてと相談しながらオーダーができるという、地方に住む僕たちにとっては非常に有意義な時間でした。


また次回もきっと開催しますので、皆様その時はよろしくです!




なお、GALCIAさんのご協力で、7/13(水)まで今回持ってきて頂いたSILVER&BRASS ITEMをお借りすることができました。GALCIAさんありがとうございます。


少ない期間ですが、実際に手にとって見ることができるチャンスですのでぜひご来店ください!もちろんシンヤ君はいませんが、WR STAFFがカスタムの相談にも乗りますので、ぜひご相談ください!!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿