2011年7月8日金曜日

FROM USA

USAから色々と大量に入荷です!やっぱり何度も言いますが、USAからの荷物は楽しくてワクワクしますね!
この夏の暑い時期にあえてWHITE'S BOOTS入荷です!単純にこの秋冬にブーツを履きたいって方は(オーダーをお考えの方は)、今からオーダーしないと秋冬に間に合いません。約2~3ヶ月かかりますので、先を読んでオーダーをオススメ致します。という事でこの時期にあえて入荷となっております。
今回はWRでオススメの6足をカスタムオーダーした物です。後日詳しくUPしますので、ここでは簡単に画像だけ・・・どれもカッコイイ仕上がりで、迷うと思います。



SEMI-DRESS 5" TOE-CAP

¥79,275

SMOKE JUMPER 8" #2021 BLK SOLE

¥76,650

SMOKE JUMPER BASE(SEMI DRESS LAST)7" WATER BUFFALO BLK CHERRY

¥88,275


雑誌やPCを見て頂ければわかると思いますが、お値段の方もかなり魅力的になっております。

もちろんこれをベースにオーダーを考えていくのもOKですので、ゼヒゼヒ御相談ください。


毎回大人気で、すぐ品薄になってしまうラグマット。これもこの際ガツンと入れてしまいました。

サイズは今回は大きめの物中心です。



この手の厚手の物は¥3,990~ありますのでかなりリーズナブルなくせに、大きいので毎回すぐに品薄になります。意外とこんなブランケットとかは売っている所が少ないです。

卓上で使える小さいサイズもあります。これも驚きのプライスです。
¥1,050



こんなにサラペやブランケット売ってる洋服屋はWRくらいでしょう!

小物も充実してますので、お気軽に見に来てくださいね。

得意のBIKER系ITEMも入荷しております。BAYONET BROTHERS S/S TEE。
「SD CYCLES」の主宰「ENGLISH DON」と、あの「INDIAN LARRY」によって90年代に結成され、ハードコア・バイカーズから熱狂的支持を受けた「BAYONET BROTHERS」。2004年8月30日に届いた「INDIAN LARRY」の訃報により実際の再結成は、残念ながら実現することはありません。しかしながら、今回の「ENGLISH DON」のカムバックを受け、弊社にて依頼したところ特別にS/S TEEの復刻生産が可能となりました!!

PSYCHO CYCLESに続く、NYCシリーズの第二弾って所でしょうか??
¥5,145


フロントプリント

バックプリント

BORN FREEに行って来たOTA-KがDICE MAGAZINEのMATTからお土産をもらってきてくれました。 THANK'S MATT!!!!!!

WRのエントランスに飾ってあります。興味のある方はご覧あれ~。


週末はGALCIA FAIRもありますし、入荷も盛りだくさんのWRへゼヒゼヒお越し下さい。宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿