2011年6月6日月曜日

WEST RIDE VELOUR CAL SHIRTS

WEST RIDEのVELOUR CALFORNIA SHIRTSの入荷です!
VELOUR CALFORNIA SHIRTS
サイズ・・・32/34/36/38/40/42
¥16,590
ベースの形となっているのは、最近のシャツ類の中では定番の形となっているCALFORNIA SHIRTS。素材はWEST RIDEでは珍しい?ベロアを使用。独特の光沢感、生地感がポイントです。肌触りも抜群に良いです。
胸元はもちろんチェーンステッチです。シンプルながら、生地感でかなり雰囲気を出せるITEMではないでしょうか?
バックにも胸と同じく、FOREVER TWO WHEELSの刺繍が入ります。

立体感のあるチェーンステッチ。

カラー・・・H.GRY
インナーはヘンリーネックやタンクトップなどシンプルなITEMをもってくると良いですよ!



カラー・・・TQ

これもWEST RIDEではなかなか無いカラーです。夏を先取りたい方、カラー物が好きな方は是非!


前評判の高いITEMですでにサイズによっては品薄です・・・ドウゾお早めに!ヨロシクドウゾ~ DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿