2011年6月14日火曜日

WEST RIDE BREEZE FLAP SHIRTS

WEST RIDEのBREEZE FLAP SHIRTS が入荷です!WEST RIDEも2011 S/S ITEMは残すところあと一型のみとなりました。すでに完売してしまっているITEMも多数ありますが、まだまだ新入荷のITEMはサイズが豊富ですので是非チェックしてくださいね。
BREEZE FLAP SHIRTS (CHAIN STICH)
カラー・・・BLK
サイズ・・・XS/S/M/L/XL
¥17,640
レーヨン混のセルビッチ付きオリジナル生地を使用。レーヨン混ですが、レーヨン独特のテロっとした質感はあまりなく、どちらかというとコットン100%の生地感に近いです。つるっとした質感もあるので夏場は非常に着心地が良いです。ややオリーブ系のグリーンとブラックのオンブレーチェック。もはや定番で間違いありません。
胸はもちろんチェーンステッチ。独特のフラップがついたポケットもこのシャツの特徴的なディティールです。

襟や胸のポケットにはハンドステッチが入ります。あえて同色でステッチを入れておりさりげないディティールUPとなっています。50'Sを意識した作りともいえますね。

バックはいたってシンプル。



カラー・・・RED

¥17,640

オリジナルのオンブレーチェック。REDは爽やかなカラーリングですね。

胸ポケットはプリーツになっていますので、タバコなど物を入れることによってよりデザイン性が際立つ作り。オリジナルボタンもポイントです。

フラップのポケットにはあえてボタンをつけずに。裏地にはキュプラがしっかりと張り合わせてあります。

フロントの裾部分にはオリジナルネームが付きます。ワークITEMがお好きな方はこんな感じのマークを見たことがある方もいらっしゃるのでは??

着てみます。174cm60kgでS(36)を着用です。ジャストサイズです。WASH済みなのでほぼ縮みはありません。

ワークタイプでボックスシルエットですので一番上までボタンを留めてもOKですね。



もちろん開けて着ても良し。このように七分袖と重ね着してもOKなので、3シーズン着れる万能ITEMです。ブラックベースですが、ご覧のようにダークカラーのパンツにも合わせやすいです。

今季の中でも特にWEST RIDEらしいシャツなのではないでしょうか??オススメでございます!

DEALER様にも納品済みです!ヨロシクドウゾ~ DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿