2011年6月1日水曜日

NEXT CLUB HARLEY

一昨日、昨日にかけてCLUB HARLEYの撮影がありました。走行シーンも撮る予定でしたが、一日目は雨で撮影出来ず、翌日再チャレンジとなりました。2~3ページを作るのに数日もかかる雑誌のお仕事ってホント大変ですね・・・


ナイスリアクションの竹内編集長!イケメン編集長ですな!最近イケメン編集長って流行ってるかも・・・


カメラマンはヒゲがお馴染の伊勢さん!いつも良い仕事してくれます!





なんと今回はWRのデスクワーク3人衆??最年長3人衆??が勢ぞろい!

この後撮影にぶい~んと走っていきました。どんな仕上がりになったんでしょうか??次号のCLUB HARLEYをお楽しみに!6/14発売です!よろしくどうぞ~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿