2011年6月23日木曜日

KUSTOM STYLE SO.CAL& VANS

昨日から非常にムシムシと暑い日が続いてますね。
本格的に夏が近づいてきていますね!そんな夏に着たい履きたいかぶりたいITEM入荷です!
カスタムスタイルから大量に入荷です!まずは半袖シャツ。
まさにアメリカのワークシャツの定番のホワイトベースにストライプ。素材はTC素材。定番でテッパンですね。
僕は個人的にもこんな古着が大好きなのでこれイイですね!
¥14,800
胸のオリジナルワッペンは夏を連想させるビールが元ネタですね。

オリジナルバンダナ柄の13インチショーツ。
ディッキーズよりもクオリティはもちろん◎です。ブラックもありますが後日入荷してきます!
¥14,800



同じくバンダナ柄のこちらはクロップ丈。先程のショーツよりも丈が長めで細身です。

あまり短めが好きではない方はコレです!

¥14,800



T-SHも入荷です。フロントは先程のシャツと同じですが、バックプリントはこのフロントをイメージしてGRIMBがデザイン。

コレもツボですね~。カッコイイです。

¥4,500


ビール好きはコレ着て夏はビール三昧!!最高ですね!

僕はビールーにがてーですが・・・

SLAP STICK TATTOOデザインの一枚。色々な意味合いで最近人気??のフクロウがモチーフ。

¥4,500

TATTOOアーティスト独特のデザインですね。


メッシュキャップも入荷。もう説明不要のFLIP UP仕様。無くなる前にゼヒ!

¥3,990

夏と言えばビーサン!ということでこんなのも作っていますよ。コレはとりあえずゲットしとくべきでしょう!

¥2,480


カスタムスタイルの2011 SUMMERとソフトマシーンの2011F/Wカタログが届いています!数量限定ですが差し上げますので店頭で声をかけてくださいね。





VANSからも新作入荷です。

SLIP-ONでチェッカーと定番のデザインですが、レザーの編み込みでチェッカーを表しています。

アッパー部分はほぼレザーを使用している高級感漂う仕上がりです。

¥14,700




WASHをかけたキャンバス生地を使用したオーセンティック。イカリマークのデザイン、カラーリングが夏らしさを感じさせます。洗いをかける事で生地のあたりが出て雰囲気が良くなっています。

¥6,825


以上がっつり入荷しており、手を休めることなく毎日検品の嵐でございます。どれもこれからの時期には最高のITEMばかりです!ゼヒ店頭で!よろしくどうぞ~DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿