2011年6月1日水曜日

COST TO COAST

お知らせです。


以前僕もBLOGで紹介した、KEN NAGAHARAの2度目の写真展が今週末より石川県金沢市のSLANTさんにて行われます。すでに東京でも開催されたこの写真展はかなりの盛り上がりだったようです。

[以下SLANTさんのHPから]
バイクで友人二人とニューヨーク行ってきました。現実から消え、一つの目的のみを達成すべく五感を働かし動きだし動きつずける。前へ前へ。発達しすぎている世から休息を取り少し巻き戻して生きてみる。壮大な大地、季節のにおい、生きてきた人たち。目的地があるようでなく、ただ次の場所へ、明日も走っていたい、もっと見たいというだけ。耳鳴りと満天の星空、煙臭い同じ服に包まれた澄んだ夜明けの合間を走る走る。いろんな色、季節、風習の中をくぐって価値観が粘土のように変形しその度に白紙のままで現実を受け入れることに慣れざるを得ず、慣れたオークランドが恋しくなることもしばしば。出来ることなら一生こうして旅をしながら生きたい。そう思いながら撮った写真の一部です。
KEN NAGAHARA


会期:2011年6月03日(金)~6月26日(日)

□時間:12:00 ~ 20:00 

□場所:SLANT 石川県金沢市広坂1-2-32 2F

□tel:076-225-7746 

入場料:無料

□月曜定休
一号前のHOT BIKEでも特集されていたので、分かる人もいると思います。HOT BIKEではFRISCO BAY REPORTを連載中のKEN NAGAHARA。


入場料無料ですので気軽に足を運んでください。こういったカルチャーは都心部でしか見られない事が多いですが、あえてローカルでも行うという姿勢が僕は非常に好きです。

もちろん僕も今回も見に行ってきます。楽しみです。

これは以前の展示会での写真で、店舗用に購入させてもらった物です。実はそれぞれの写真の裏側には、KEN NAGAHARAがどういったシチュエーションや思いで撮ったかが、書かれています。
興味のある人はWRに来た時に見てみてくださいね。他にも数点飾ってあります。探してみて下さい。 どうぞ皆様よろしくです。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿