2011年6月18日土曜日

COST TO COAST in SLANT

金沢市のSLANTさんで行われているKEN NAGAHARAのCOST TO COAST、行って参りました。
入口には大きな白いボードにメッセージが。





実際に3人が道中身に着けていたウェアも展示されていました。リアルな空気感が漂っていました。
右はMAX、中央はKEN、左はCHRISの物。

前回のThere's no there thereの時よりも巨大な写真達。もちろんこれも全てKEN NAGAHARAが手で一枚一枚焼いているそうです。本当に迫力のある作品ばかりでした。

実際に旅に持参していた地図なども飾ってあったりと、旅の空気感が伝わる展示会となっていました。

6/26日まで行われていますので是非見に行ってみてください。本当に見てるだけでも非常に楽しいです。

入場無料で、作品の販売やT-SHの販売も行っています。もちろん販売される作品も全てKENの手焼きだそうです。


ついついSLANTのオーナーさんと話が弾んでしまって長居してしまいました・・・それだけ心地よい空間という事ですね。BIKEで行ったらもっと最高だったな~なんて思ったりしてます。色々とありがとうございました。


後、写真はありませんが、HONEYさん、SKANDAさん、そして友人が昨年めでたく始めたお店WAX CLOTHINGさんにも遊びに行ってきました。どのSHOPさんも個性のある作り・雰囲気になっていて非常に勉強になり、とってもリラックス出来ました。皆さん暖かく接してくれてありがとうございました。

もっと色々なSHOPを廻る予定が全く廻れず。いつもの事ですが・・・

しかもWAX さんでは以前の会社の後輩にバッタリ会うというサプライズ付き・・・しかもこのBLOGを見てくれているそうで・・・やっぱりお前はデキル後輩だったんだな~


今日は旅ブログになりました。最後まで読んでくれた皆様感謝です! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿