2011年6月22日水曜日

BOOT'S CARE GOODS

昨日はお店をお休みいただいて、STAFF全員でWEST RIDEの研修会??を行いました。
秋冬ITEMも皆様の期待にこたえるLINE UPになっております。ご期待ください。
昨日ご来店頂いた皆様申し訳ありませんでした。今日からバリバリ営業しておりますので、是非ご来店ください。といってももうこんな時間ですけどね・・・

さて今日は上越は暑いけど雨が降って涼しくなった~と思ったらすぐ雨がやんで暑い・・・梅雨ですね。そんな梅雨時期になるとそろそろブーツをあまり履かない方もいらっしゃるでしょう。そんな方々に是非オススメなのが今日のこちら~
WHITE'S純正のブーツケアグッズ。入荷でございます。


中には、ホースヘアーブラシが大小2本。靴べらにオイル、オイルを入れたり磨いたりと何かと使えるコットンクロス。5点セットとなっております。
もちろんMADE IN USAとなっております。価格は国内でもかなり安い設定にしました。大体1万円程度で出回っております。もちろんWHITE'S社から直接仕入れる事が出来るWRだからこそのお値段です。
¥8,190

これを使ってホコリをとったりオイルアップしたりとお休みさせる前にやっておくと、より長持ちさせる事が出来ますよ。



入れ物は普通ですけどね・・・でもアメリカっぽくていいですね。

スペンコのインソールも入荷しております。

インソールを入れるだけでフィット感が高まると共にブーツ内の保護にもなります。定期的に交換してくださいね。

¥2,100

もちろんオイルも各種揃えています。ブーツに合わせて色々なオイルをチョイスできます。

定期的にオイルアップさせて上げることで、革の保護にもなりますし、なにより雰囲気がグッとましてきますよ!皆様ぜひご自分のブーツを大事に末長く履いてあげて下さい。


そしてソールの交換や、ステッチのほつれ、カスタムなども随時店頭で御相談にのりますので是非お気軽にSTAFFまで声をお掛けください。もちろん当社で購入していない物でも対応できる物もありますのでお気軽にどうぞ!ヨロシクドウゾ。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿