2011年5月14日土曜日

WEST RIDE RIDE WORK PANTS

WEST RIDEのRIDE WORK PANTSが入荷です!
RIDE WORK PANTS
COLOR・・・BLK/BLUE/BURGANDY
¥14,490

オリジナルの耳付きTCサージを使用したワークパンツ。綾目がくっきり立っており、非常に柔らかく、履き心地が良く、これからのシーズンには最適ではないでしょうか??
以前紹介した、CHIMAYO WORK VESTと同じ生地を使用しております。
手を入れやすいようにカッティングされたフロントポケット。ベルトループはお馴染の形です。

バックポケットの負荷がかかりやすい場所にはリベットで補強を施しています。

今回はSET UPスタイルもオススメしたいポイントです。

SET-UPはこんな感じで・・・174cm60kgでベストは36。パンツはW31インチを着用です。

カラーは上下共にBLUEを着用しております。一番重要なのは形がワークベストという事で、作業着に見えないようにプリントが大きめの物をインナーに。アクセサリーも重要です。
上下共に細身でスッキリしたシルエットなのでキレイなラインが出せます。

いかがでしょうか??こんなスタイルにも挑戦してみてください。

WEST RIDEは新作がドンドン入荷しており、パンツ類は全て入荷しております。サイズ切れの物も多くありますので、是非お早めに。

半袖のシャツやポロシャツも随時入荷してまいりますので、お知らせしていきますよ!宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿