2011年5月18日水曜日

WEST RIDE 2011 S/S POLO

大変お待たせしました。WEST RIDEの夏の定番ITEMにして、毎年好評を頂いているPOLO SHIRTSの入荷です。
POLO A TYPE
カラー・・・BLK,GRY/BLK,OFF
サイズ・・・32/34/36/38/40/42
¥9,240
生地はINDIAN COTTONを使用したベア鹿の子。一般的な鹿の子よりも、伸縮性に加えて弾力性もある非常に着心地の良い素材です。WEST RIDEが使う生地の中でもかなり薄手の生地になっております。
非常にシンプルな仕上がりで、飽きのこない万能なITEMになっております。
BLK



オリジナルのナットボタン。




定番のWEST RIDEロゴが入ります。

GRY/BLK




GRY/BLKは次のBLOGで紹介している、PINSTRIPE POLOと同じく、切り返しの仕様になっております。

OFF


キレイなOFF WHITE BODYに染み込みのプリントが映えます。






POLO B TYPE

サイズやカラー、金額はA TYPEと同様です。

B TYPEはSTURGISがプリントされております。






GRY/BLK




OFF




今回は非常にシンプルな仕上がりとなっております。次のBLOGでもう一方のPOLOも紹介しておりますので続けてご覧あれ!宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿