2011年5月18日水曜日

WEST RIDE 10PKT SHORTS

WEST RIDE初のSHORTSがリリースです!
10PKT WORK SHORTS
カラー・・・BRN/BEG/R.HIC/DENIM
サイズ・・・28/29/30/31/32/33/34/36/38
¥16,590

素材はそれぞれ違います。ちなみにBRNとBEGはコーデュロイとなっております。
SHORTSといっておりますが、前回紹介した10 PKT WORK PANTSをベースに、クロップ丈の長さで仕上げました。
実際、今まではBIKEに乗る前提では、ショーツはどうかな??という部分がありましたが、昨今の気温の問題などで夏場は本当に暑くて、BIKEどころじゃないって感じでした。実際、昨年くらいからハンパ丈のパンツを穿いて、もしくは裾をまくってBIKEに乗っている人を多く見ました。
店頭でも、BIKEに乗らない人からもかなり商品化してほしいITEMの一つという事で、毎年多くの方から声を聞いておりました。
そこで、WEST RIDEとしてはこの長さ、形でのリリースとなったわけです。おかげさまで店頭では好評でございます!!サイズ切れ多数ありです。お早めに~

基本クロップ丈なので、ヒザ下からすねまでの長さになっていますが、若干丈を短く出来ますので、ヒザで穿きたい方などは裾上げ可能です。











独特のシルエットで、タイトにも穿けますし、サイズアップしてゆるくはいてもOKです。


着用画像を載せようと穿いてみたのですが、僕は残念な大人で非常に似合わなかったので画像なしです・・・スイマセン・・・店頭で実際に穿いてみてくださいね!宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿