2011年5月28日土曜日

2011 1st CFN

ということで昨日、今年初のCFNに行って参りました~。天気予報が微妙だった事や第4金曜日に移った事??なのか今回は参加人数少なめ・・・でもニューカマーも参加しての楽しい NIGHT RUNでした!
今回は8台の参加&NAL-TECのバンに今回はBIKE無しの人を数名乗せての、長野方面です。


今回は国産も数台混じっての参加。色々なBIKEがあって良いです。

今回はオーバーホールから上がったイチキヨ店長のPANも復活RUN。調子良さそうな音でした!

YAMAHAの広告みたいになっているウタマル師匠。今回は車検の為、これで参加。まぁこれでも最速です。

何気に参加率高めのAKIRAくん。



出発です。ニューカマーの二人は緊張してたかな??




みんな結構なカメラ小僧ですな~。



ここからは信号もほとんど無く、走るには最高!僕はNAL-TEC社長に運転していただいて、バンの助手席でのんびりと追いかけます。雨は宗教的にダメなタケダ社長とヒゲのナックルさんと4人でBIKEの話で盛り上がります。

ニューカマーの二人に、哀愁漂うNAL-TEC社長。

にやにやするカメラ小僧のBOSSと、熟読する二人の文系。

うなだれる屋根屋さん二人。

外ではニューカマーTAKAHASHIくんが準備運動してます。
BIKEに乗ってメシ喰って、話して。この日もこんな夜ですが楽しいです。

TAKAHASHIくんのZRX。

ALL BLKでカッコイイ!!

TAKAKURAくんのスポーツ。

サンダーなタンクが夜に映えてますね~。

二人とも次回から参加決定ですな。

次回は6/24ですかね??また決まったらお知らせします!次回も僕はカメラマンに徹します。
今回はここまで!みんな帰りもぐいぐい走っていきました!僕らはNAL-TEC号で爆睡寸前・・・スンマセン・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿