2011年3月5日土曜日

WR3004&MID SNAP STAND

3月に入ってWEST RIDEの新作が続々入荷しております!要チェックです。
WEST RIDE 2011S/S カタログ撮影も先日、関東近郊にて行いました。WR BOSSのBLOGでその模様がUPされておりますのでゼヒそちらも合わせてご覧ください。
WR3004
カラー・・・GRY(実際にはブラウンに近い色です)
WEST RIDE定番のウエスタンシャツ、3004シリーズの新作です。
春らしいカラーリングの生地は、昨今再注目されているレーヨンを使用しております。
WEST RIDEオリジナルのセルビッチ付きレーヨン100%です。この独特の着心地は一度味わうと病みつきになります。
もちろんタイトシルエットに仕上げており、WEST RIDEの定番的シルエットです。
カラー・・・PINK
色の違いはPCなのでわかりにくいですが、比べるとこんな感じに違います。
どちらも非常に春らしい明るめの色ですが、渋さも兼ね備えています。店頭での評判も上々の仕上がりです。是非店頭でご覧ください!
MID SNAP STAND A TYPE
¥14,490
先日入荷のMID SNAP HOODIEも好評ですが、これも捨てがたいですよ。新作のSNAP STANDです。基本的な形はSNAP HOODIEと同様です。スナップボタンで簡単に開け閉めできるので色々な着こなしが可能です。もちろんインナーとしての役割もばっちりこなせます。
カラーも同様に左からOLV,BLK,M.GRYの3色。
定番のフライングホイール。以前リリースしているもので同じような柄がありますが、ホイールのデザインが違ったりと細かい拘りが隠されています。
定番のユニバーサルスナップ。
MID SNAP STAND B TYPE
¥15,540
この柄はお客様向けの展示会でも好評でした!一見派手なデザインですが、着るとしっくり落ち着きます。
バックプリント
フロントプリント
実際に着てみます。174cm60kgで36を着用です。なお製品はWASH済みなのでほぼ縮みが出ません。タイトジャストです。タイトですが、生地自体は柔らかく、着込むことで伸びが出てきますので気になりません。好みでワンサイズUPで着てもOKです。


スナップを開けて着てもOKです。カーディガン感覚でさらっと羽織って頂けますよ。
これはSNAP HOODIEと悩みますね!カラーも3色ずつあるのでさらに悩むかもしれませんね!毎回圧倒的にBLK人気ですが、今回は店頭でもGRY.OLVの反応がいつも以上に良いです。すでにサイズによっては在庫が無い物も出ております。ドウゾお早めに。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿