2011年3月26日土曜日

WEEKEND

連日のように入荷があり、紹介が全く追いついておりません。とりあえず画像だけ・・・
WEST RIDE 2011 S/S TEEが入荷開始です!
詳しい紹介はのちほどさせていただきます。


春らしいカラーリングのPCH SHIRTSも入荷です。久々にWHTベースのシャツも作ってみました。着やすくて合わせやすいカラーばかりです。
それと、先日紹介したPSYCHO CYCLESのT-SHがもうワンパターン入荷です。これの方が馴染がある方もいらっしゃるのでは??
当時物は古着市場でも高値で取引されているようです・・・
¥5,040
AXE MAN DESIGN
WHTもあります。探していらっしゃった方は是非どうぞ。そうでなくてもこのデザインカッコよすぎです・・・
その他の入荷も沢山ありすぎて紹介しきれませんので、店頭で色々と物色してください。
ヨロシクドウゾ~! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿