2011年3月1日火曜日

RACING DOWN JKT 2 HORSE HIDE

大変お待たせしておりました、WEST RIDE RACING DOWN JKT2 HORSE HIDEが少量ですが入荷してまいりました!!
RACING DOWN JKT2 HORSE HIDE
¥144,900
クロームなめしで仕上げられたオリジナルのホースハイドを使用した、WEST RIDEの最高級、最高峰のITEMとなります。基本SPECはパーテックスタイプと同等です。ダウンはハンガリー産の最高級グースダウンを使用しております。
昨年よりも金額が下がっておりますが、大きな要因としてはメインのジッパーがWALDESからUNIVERSALに変更になっている点です。これにより作動性がかなりUPしております。あとは少しでも手の届く金額に近づけたら、という思いからです。

入荷が遅れてしまった理由は多々あるのですが、このITEMは非常に生産に時間がかかるのです。ただでさえかなりのダウン量を入れているため、キルティングステッチを全面に入れての縫製が非常に難しいなどの難点がいくつもあります。もちろん原皮の状態での傷や細かい汚れなども当然ありますので、そこを避けていかに皮のロスを無くすかなど、縫製にたどりつく以前にもかなりの難関があるのです。
発売時期はかなり遅れてしまいましたが、上記に記した事以外の事もクリアしてやっと発売となりました。金額は非常に高いかもしれませんが、クオリティは抜群だと思います。気になっていた方はどうぞお問い合わせください。


ナイロンタイプには無い、独特の革の質感、高級感どれをとっても最高のITEMです。BIKEのRIDINGにも、もちろん最高の性能を発揮してくれるでしょう。

サイズ感など気になることも多いと思いますので、細かく相談にのらせて頂きますので、ご来店、お問い合わせドンドンお願い致します。宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿