2011年3月7日月曜日

DRAWING IN WR

先日の改装で店内の各所にピンストライプを施して頂きました。
今日はその一部始終を画像のみですがお届け致します。雰囲気伝わるかな~??

今回はお二方にご協力を頂きました。BURNOUT MAGAZINEでお馴染の ピンストライパーのゴーストさんと我らが?HOT ARTのサカタ師匠
ゴーストさんとは毎年SUPER WEEKENDの時にブースがお向かいさんと言う事で、軽く面識はあったのですが、サカタ師匠と親交があるとの事で今回の改装に是非協力して頂こうということで、はるばる新潟まで来て頂きました。



Draw by SAKATA

?????

Draw by SAKATA


Draw by GHOST

Draw by SAKATA

Draw by GHOST

Draw by GHOST




Draw by GHOST
とてもすごい集中力で、少ない時間の中でガツンと仕上げて頂きました!お二方ともありがとうございました!!また是非お願いしますのでその時はヨロシクです。
もっと詳しく見たい方は是非店頭でご確認くださいませ!
今度はピンストライプのデモンストレーションとかもいいですね!新潟県はこういったカルチャーが弱いので、もっと盛り上がっていけるように色々とやっていけるよう頑張ってまいります!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿