2011年3月16日水曜日

BLOG RESTART

本日よりBLOGを再開して更新してまいります。
賛否両論あるでしょうが、WESTERN RIVERとして出来ることは募金活動や情報の発信、節電であると思っております。

店頭で当分の間募金箱を設置いたしております。ご来店の際は是非ご協力頂けますと幸いです。責任を持って日本赤十字社の方に募金させて頂きます。

情報の発信、これは今ネットなどで色々と言われておりますが、私たちとしては間違っている事ではないと思いますのでBLOGなどで情報発信させて頂きます。

ここ東北電力管内も計画停電の地域に入っておりますので、店内は一部節電のため消灯しておりますが、営業は通常通り行う予定です。
色々とご迷惑をお掛けしますが、今まで通り宜しくお願い致します。
GANGSTERVILLE×GALCIA
DICE NECK-TOP(チェーン付き)
¥65,940






DEATH SCIENCE
PIN-SET
¥1,890

柄が2パターンあります。DAVID-MANのデザインを使用しております。

アンティークキーが店頭で人気です。前回すぐに売り切れてしまったのでアメリカから再入荷です。柄も豊富で中々興味深いです。
¥819
FUCT SSDD
BDU SHIRTS
8502(PHOTO左)
¥20,790
8503(PHOTO右)
¥20,790
FUCT SSDD
UTILITY JKT
8504
¥18,900

KUSTOM STYLE SO-CAL
BRASS KNUCKLE CHAIN
¥15,800
LOSER MACHINE
MESH CAP CROSS BONES
¥3,990
LOSER MACHINE
MESH CAP DESTROY
¥3,990
LOSER MACHINE
LEATHER KEY-CHAIN
¥3,990

VANS CALIFORNIA LINE
¥6,825

VANS CLASSICS LINE
SK8-HI
¥7,875
ERA
¥5,565
VANS CALIFORNIA LINE
CHUKKA BOOT
¥7,350
VANS CLASSICS
HALF-CAB
¥9,240
VANS OTW LINE
PRITCHARD
¥9,975
以上入荷がかなり大量にあります。宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿