2011年2月13日日曜日

STANDARD ITEM

定番ITEMで再入荷しているITEMを紹介です!
WEIRDOのSPANNER KEY-HOLDERが再入荷しております!これはホントにすぐ無くなっちゃうITEMの一つです!WALLET CHAINも品切れしておりご迷惑をおかけいたしております・・・3月中には入荷してきますので少々お待ち下さい。
定番で展開しているBUZZ RICKSON'S のチノパン。
カラーも2色展開しております。シルエットは今主流の細身で~というわけではないのですが、ド定番のシルエット。股上も深めのゆったりしたシルエット。アメカジ全般の王道のスタイルにはびしっと決まりますよ!
最近はゆったりしたシルエットのパンツもよく見られるようになってきており、今後注目のシルエットです。
¥10,290
RED WINGも秋からずっと調子良いです。最近は女性のお客様も増えてきてレディースサイズのご注文も多数頂いております。ありがとうございます。
ほぼフルラインナップで展開しております。写真中央のベックマンが最近は人気ですかね??
通年履くことが出来、非常にプライスとクオリティのバランスが良いブーツです。まだ持っていない方はゼヒ試してみてください。
こんな感じで色々と再入荷しておりますので、新作以外の定番商品もチェックしてくださいね!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿