2011年2月7日月曜日

JOE MCCOY

REAL MCCOY'SからJOE MCCOY BRANDの定番ITEMが入荷しております。
MCCOY'Sで制作しているレザージャケットと同じホースレザーを使用しているTOTE-BAGです。毎回人気の定番商品です。経年変化も楽しめる大人なBAGではないでしょうか。
PHOTO左より、BLK、BLK/BROWN、BROWN
¥21,000
鞄生産で非常に有名な豊岡産です。このネームは兵庫県鞄工業組合が定めた基準を満たすものだけに使用する事の許されるネームです。MADE IN JAPANならではの丁寧で丈夫な作りがポイントです。
非常にシンプルな作りですが、内ポケットも付いているので使い勝手も良いです。厚手の内張りも耐久性に富んでおります。
同じくJOE MCCOYの8HOUR UNIONからはWABASHを使用したワークパンツ。ワークが主流の近年のアメカジファッションの中でも代表的なITEMです。シルエットはルーズシルエット。
¥24,150
バックポケット左のフラップが特徴的なバックビュー。
よく見かけるWABASHは細かいドットが多いですが、この生地はやや大きめのドット。プリントでは無く、抜染で仕上げられている手間のかかる生地です。
バックポケットには8HOUR UNIONのネームが付きます。
WASH済みなのですでにパッカリングが出ており、色落ちも楽しみです。
オリジナルボタンに、
フロントジッパーはユニバーサルのピンロック仕様。
使い勝手と、古臭さを融合させております。細かい拘りはやはりMCCOY'Sのポイントですね。巷にはワークテイストが主流のBRANDが溢れかえっておりますが、長年業界を牽引してきたBRANDだけにランクが高いです。そんなBRANDを選んではいかがでしょうか??
ゼヒ店頭でクオリティの高さを実感してください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿