2011年1月28日金曜日

WHITE'S BOOTS


お知らせです!!
HPのON LINE SHOPにWHITE'S BOOTSをUPしました!今後もドンドン追加していきますので、チェックしてくださいね。基本的には店頭にある物のみの掲載になります。カスタムの参考にしてみてください。もちろんそのまま購入もして頂けますので、ゼヒご覧ください。
各種オーダーもWR,SVの店頭で受け付けております。さまざまなオプションの中から好みに合わせたブーツ作りが出来ます。納期的には2カ月前後かかりますが、自分だけの一足を手に入れるのであればそんなに長くありませんよ。
WESTERN RIVERではWHITE'S社と直接取引をしている為(日本でも2~3社しかありません)、きっと満足していただけるプライスでお届け出来ます。詳しくは店頭でご確認ください。
さらに2月いっぱいまでは、円高キャンペーン継続中です!!まだ間に合いますよ~!!以前のBLOGもご覧ください!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿