2011年1月26日水曜日

WEST RIDE 2011 S/S L/STEE

WEST RIDE 2011 S/Sシーズン本格的に入荷が始まりました!!先日入荷したハンチングも好評で、すでに売り切れ間近の物もあります。ON LINE SHOPでチェックしてくださいね。
そして、まだまだ寒さ本番中、コーディネートに無くてはならないITEM。ロンTの入荷です。
2011 S/Sでは過去の人気デザインの復刻や新デザインを、WEST RIDE定番のオリジナルヘビーウェイトボディに落とし込みました。3デザイン展開で、それぞれのデザインでブラック、ネイビーBODYも近日入荷してきます。
定番のオフと、人気継続中の杢グレー。
L/S.TEE.11-03
¥9,240
過去にT-SH、UNDER T-SH、JKTなどなど色々なITEMに使用されてきた人気のデザイン。
バックプリントも入ります。
L/S.TEE.11-01
¥9,240
以前もリリースされて、SMASH HITだったJET-OIL。今回は以前よりもさらにシンプルに、胸ワンポイント、バックプリント、スリーブプリントの王道仕様で復活。
L/S.TEE.11-02
¥9,240
今季のL/STEEの新デザイン。B級パーツSHOPのイメージで。どこか愛嬌のある表情です。

近日ON LINE SHOPにもUPします!
各DELAERさんには本日発送となります。もう少々お待ちください!
ちなみにS/SシーズンではL/STEEは少量生産となっております。あっという間に無くなってしまうサイズ、カラー等あると思いますので、お早めにGETしてください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿