2011年1月14日金曜日

2011 BLOG START~

え~皆様非常に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

おかげさまで1/2から行われた初売りも近年まれにみる盛り上がりっぷりでした!とくに1/2初日は、店舗、福袋会場共に大混雑で非常にご迷惑をおかけいたしました・・・でも2011年も、とても沢山のお客さんに支えられてSTART出来た証拠ですので最高です!!今年もこの勢いでドンドンPOWER UPしていきますので今年もヨロシクドウゾです。
新年一発目の紹介は、またまたVANSです。毎年言っているような気がしますが、スニーカーは最新作がこの時期からバンバン出ますので要チェックです。
今年もシンプルな物が多く出ていVANS。
HALF CABとERA。どちらもBLKとGRYをベースにしたシンプルな配色。コーディネートの邪魔をしない程よいカラーに仕上がっています。この辺のカラーは毎回完売してしまう人気カラー。
¥9,240(HALF CAB)
¥7,140(ERA)
OLD SKOOLもじわじわ人気が出てきています。今年はSMASH HITの予感です!!カラーも良いですね~。深みのあるバーガンディー系のカラーです。WRではなぜか?非常に人気のあるカラーです。濃いめのデニムに合わせたいですね。
¥8,190
UNCROWDからも2011新作が届きました。
今回ベースとなったのは、松田優作が生前愛用していたRaybanのビンテージモデル、LARMIE。そこにUNCROWDが手を加えたモデルです。やや厚みのあるフォルムでかけ心地も良いです。カラーBLKにレンズがグリーンです。
¥9,800
こちらはBRNカラー。いわゆるベッコウっていうやつです。昔はダサいイメージのあった?ベッコウですが最近はなんだかオシャレなイメージになっております。古臭さがイイあじ出しているのでしょう。渋めにきめるならこっちのカラーですね。
¥9,800
最近は大きめのレンズ、フレームが主流ですが、こういったベーシックなモデルが個人的には気になりますね。最近個人的にかけているサングラスもこういった形の物ですね。
モデル名はSUNNY。さりげなくイカリマークが。日本製という所もGOODなのではないでしょうか??細かい拘りですが、今年もこの「細かい拘り」これを大事にBLOGでも色々と紹介していきたいですね。
それよりも、BLOGの更新率のUPを指摘されそうですな・・・。今年もやわやわやっていきますので、ちょっとだけ期待しながらこのBLOGも見てくださいね。
BLOGが更新されない時は、僕がちゃんと仕事してるかな~ってお店に見に来てくださいね~多分ちゃんとしてるはずですので~~
そんなこんなで今年もWRを宜しくお願い致しま~す!あとSVSP+もお願いしますね!あと、LOUNGE ROOMBIRDS INN CAFEも!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿