2010年11月30日火曜日

RACING DOWN JKT 2 /BLK

2011 WEST RIDE EXIBITIONに大勢のお客様がご来店頂き、アンケートにもご協力して頂きました!本当にありがとうございました。アンケートを参考に今後の展開に生かしてまいります。今後も宜しくお願い致します。
さて、大変お待たせしておりましたRACING DOWN JKT 2がBLKのみ入荷しております。
他のカラーも今週末頃には店頭に並びそうです。ご予約のお客様には入荷次第ご連絡させていただきます。
今季は昨年モデルから少しリニューアルしております。ポイントを軽く紹介させていただきます。
¥56,700

今年もPERTEXに別注したWR ORIGINAL FABRICを使用しております。
ジッパーは今季から、UNIVERSALに変更になります。WALDESよりも雰囲気では劣るかもしれませんが、開閉性はUPしております。さらにW ZIPにすることによって、ライディングポジションによっては、ダウンの裾が当たってしまう方は、下部分を開けて頂くとサイドに逃げが出来ますので、首元や、胴回りがたるむ事はありません。
袖リブの内側にあたる部分にはレザーを配しました。これでフロントを開けて着用する場合でも、フロントのマジックテープにくっつく事がありません。
ライニングは、昨年同様ウール混のボア。これが真冬でのRIDINGでも快適に過ごせる秘訣の一つです。
その他、色々なギミックや素材など使用しております。詳しくはこちらもご覧ください
サイズ感や不明な事がある方はドンドンお問い合わせください。RACING DOWN JKT2があれば真冬のRIDINGも快適に行えますよ。体験することが一番です。ゼヒお近くのDELAERさんで手に取ってみてくださいね。ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿