2010年11月5日金曜日

PATAGONIA

皆さん申し訳ありませんの一言につきます・・・入荷ラッシュや稲妻フェスティバルなどなど激動の日々でございました。もちろん今月も激動です!てな感じで今日はなんとかBLOG UPです!!

お待たせしました!PATAGONIAが今年は入荷しましたよ!

この時期の定番BRANDですし、WESTERN RIVERの冬物といえばやっぱりPATAGONIAは外せません。
中でも今季WRがイチオシしたいのは、PATAGONIAのド定番と言える、SNAP-T。昔はよく古着屋で色々物色した物です。最近では中々良いカラーやサイズにめぐり合うことも少なくなってきました。
今季はカラーのバリエーション、配色共に抜群です。今の時期はアウターとして、もう少し寒くなってきたらインナーにと、使える万能選手でございます。
¥14,700

追加は一切ききませんので、ここにあるだけです。サイズ切れする前にゼヒGETしてくださいね。
定番のRETRO-X VEST。今季はパープルが新鮮です。
¥19,425
これもわすれちゃいけません。RETRO-X。真冬の新潟には欠かせません。
¥29,925

その他、DOWN SWEATERなどなど色々と入荷しておりますが、それはまた今度紹介します。気になる方はゼヒ今週末見に来てくださいね!ヨロシクです! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿