2010年11月14日日曜日

NEW ARRIVAL INFO

皆さんこんにちは~。
来週からDEALERさん向けのWEST RIDE 2011/SS展示会が行われるため最近はかなりドタバタしております。今日は準備最終日ですのでさらにバタバタもがいております。そのため、カメラ君も展示会用の撮影で頑張ってくれているので画像は今日はありません!!スイマセン・・・

ここ最近入荷が沢山あるのですが、お知らせが出来ていません。ブランド、アイテムの最新入荷場は以下の通りです。
[WEST RIDE]
・RUMBLING BEACH VEST・・・今季イチオシのファブリック、ビーチクロスを使用したオススメのVESTです。すでに店頭では好評を頂いております。
・W KNEE WORK PANTS・・・ビンテージオックスを使用したダブル二ータイプのワークパンツ。シンプルで何にでも合わせやすいです。SVのBLOGで紹介されております。ゼヒどうぞ。
・WR1109DP・・・レザーのWR1109DPWBのコットンバージョン。レザーは少し苦手だけどバイクに乗るときに暖かいパンツがほしい!という方にはオススメです!実際店頭ではBIKERには大好評です。サイズ切れの前にゼヒ。
[VANS]
・ERAやSK8-HIなど大量に入荷してきております!VAULT LINEやCALIFORNIA LINEなどシンプルでラグジュアリーな仕様も多いのが今季の特徴です。
[ARIZONA ,FIRST ARROW'S]
・今年もX'masが近づいてまいりました。今年も両ブランド共にX'mas限定ITEMをリリースします。資料などご用意しておりますので、ギリギリにならないようにお早めにどうぞ。
[INDIAN MOTOCYCLE]
・今季はネイティブ柄がテーマとなっております。ダウンベストやジャケットなどもすでに入荷してきております。特にダウンベストがオススメです!カラーリングも最高です。
[PATAGONIA]
・今季久々に発色の良いカラーが揃っております。以前、フリース系は紹介しましたが、ダウン系も今年はイイです。ジップタイプのダウンセーターなど、今の主流でもある「軽くて薄くて暖かい」物を中心にセレクトしております。PATAGONIAはサイズ切れすると再入荷は一切ありません。お早めにどうぞ。

その他のBRANDも今季はニットアウターをリリースしている所が多く、WRでは各BRANDのニットアウターご用意しております。フェローズ、フィデリィティ、インディアンモトサイクル、ドライボーンズなどなど各種ご用意しております。

今週から少し寒くなってきて、アウターの動きが出てきております。買い逃しの無いよう、お早めにご来店くださいね!今日は初の文章のみBLOGでスイマセン・・・また色々とご紹介しますね!!ヨロシクドウゾ! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿