2010年11月24日水曜日

2010 LAST CFN IN KOZUE

という事で今年も2010 LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT無事行って参りました。
2~3度に一度、さまざまなトラブルが起きるNIGHT RUNですが、今のところ奇跡的に??事故はゼロです。みんな安全運転なんですよ、意外に。しかし今年もいろんなトラブルあったな~・・・

今となればこれもいい思い出です。しかも大したことないんですコレが。
笑って話せるネタがあるというのは幸せですね~。今年も皆さんありがとうございました。
忘れかけましたが、今回のCFNの模様です。
最後ということで、寒い中意外に大勢の方々がご参加くださいました。いつもありがとうございます。
糸魚川から毎度参戦してくれるUTAMARU師匠は今回、WR BOSSのPAN HEADの餌食に・・・
久々の始動になかなかエンジンがかからずひたすらキックキックキック・・・もちろん代打、UTAMARU先輩のキックでかからないのであれば、手前のAKIRA(S)くんや僕の体重めちゃ軽、へなちょこキックではどうすることも出来ず・・・
この後、まさかのプラグ交換で一発でエンジンがかかるとはだれも予想しませんでしたがね・・・
今回はUTAMARU師匠は方向性の違い(行き先)&MPP(モモパンパン)の為、一足お先に糸魚川方面へご帰宅・・・最後なのにスミマセンでございます・・・。
なぜか向かった先は、一番無いと思っていた(個人的に)長野、こずえ食堂。だってそっちは山ですからね・・・みんなも半信半疑、覚悟を決めて一路向かいます。給油中も、顔がいて~だの、指がいて~だの、大人たちの悲鳴がこだましております。ジェッペルはこの時期厳しいっすね。
そして、WR BOSSはUTAMARU師匠の呪いのせい??なぜかマフラーの上にメガネを落とすミラクル。
イイ感じに溶けております。BLACK FLYSさん、近いうちにオーダー入りますよ。
みんなトラブルなくいつものこずえ食堂に到着です。
中では、相変わらず卑猥な人の話や、タカヒロのしょうもない話で盛り上がります。
そして、意外にこずえ食堂のラーメンはいける。という事がわかりました。
LAST CFNに参加してくれた、お三方(ルイくん、ダッチ社長、ナカムラくん)。どうやら最近一緒に走ったりしてるみたいです。BIKEに乗ってるといろんなつながりが出ていいっすね。寒い中ありがとうございました!来年もヨロシクお願い致します。
そんなナカムラくんのスポリジ。ヘルメットには動画が取れる機械が装備されておりました。
いい動画とれたら教えてください。
皆さんRACING DOWN JKT TYPE2を着用して頂いております。ありがとうございます。
この時期には欠かせませんからね。
近日中に今季モデルも入荷してきます。もう少々お待ち下さい。
いつもくだらない話で、世の中平和だなと思わせてくれるタカヒロ。今回はお店のBIKE??で登場。ネガティブ男子ですが、最近色々と頑張っております。
CFNのBLOG番長、TAKEDAさん。今回は最後に合わせて何かしでかすか??と思わせつつ、無事に帰還しました。いつもありがとうございます。いろんな意味で・・・来年もお互い仲良くやっていきましょうね・・・
とまぁ今回もというか、毎度のことながら走り絵が無いレポートですが、いかがでしたでしょうか??こんなBLOGでも楽しみに見てくれている方がいるというのは幸せです。まぁ僕はいつでも真剣にBLOG書いてますからね。ありがたい事です。来年もこの辺のレポート系のBLOGはゆるゆるでやっていこうと思います。
もちろん商品紹介のBLOGは真面目にやっておりますので、そちらは真剣にご覧ください。
そして今年CFNに参加してくれた方々、ありがとうございました!!事故なく、楽しく今年も一年終えられて最高です。来年もみんなで楽しんで行きましょう。来年は新潟CREWや長野CREWと合同ランなんて案もあるみたいですよ。期待しててくださいね。皆さんこの冬はカスタムや修理で忙しそうですな・・・
それではまた来年のCFN開催までしばらく充電です!次回は2011年3月~日??開催予定です。危険な日取りです・・・COMING SOON!! DAICHIでした~。

1 件のコメント:

  1. どうもです。
    みなさん飛ばしすぎ&暗すぎであんまりいい絵は撮れませんでした・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=Q-a1ggJkhNI

    返信削除