2010年11月10日水曜日

2010 FALL F/B TOURING PART3

楽しい夜を終え、希望の朝が来ました。朝食会場はおもしろい光景に。
なにも仲居さんが、キスおばちゃんに似ているとかではなく・・・
このBLOGはグルメブログか?と疑いたくなる事でもなく・・・
餅つきが行われる朝食会場です。毎朝行っているらしいですよ!もちがうまくて、朝からあんなに朝飯を大量に食べたのは初めてかもしれません。
餅つきするのは、やっちまったな~と言い忘れたクールポコ。
さて、ホテルをあとにします。
ちなみに餅つき朝食で有名な、ホテル満光園にお世話になりました。
この日は朝から雨。前日の大人たちの不良行為がたたったのかもしれません。
休憩中もダメな大人たちです。
この日は、寒いし雨だし最悪です。一気に高速使って帰ろうということに。
でも元気なWR BOSSと、新発田のカリスマSHOP店員のモリミツ先輩
さて、この日のお昼は黒埼SAでタレかつを。シンプルでうまいです。新潟県も最近流行りのB級グルメとかで頑張ってますね。なにごとも頑張るのは大切ですね。
高速一気で帰ったのでほとんど画像なしです。
なんの事やら良くわからん点数の低いツーリングレポートでしたが、行ってきた僕たちは結構おもしろかったんです。飯もうまかったし・・・最近は食ばっかり気になります。歳ですかね~。
とりあえずBIKEに乗っていると楽しい事がよくあるという事ですね。お別れは、隊長のウチヤマ氏の笑顔で。
ちなみに2日間、みんながびしょ濡れになる中、WR STAFFを快適にRIDINさせてくれた、STORM WEATHER JKTは最高です。持っていない人はゼヒGETしてくださいね。雨のツーリングでも快適に過ごせますよ!
最後は宣伝でございます。しょうもないBLOGにお付き合い頂き、有難うございました!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿