2010年11月10日水曜日

2010 FALL F/B TOURING PART1

イベント目白押しで更新が滞っております・・・順番に適当にやっていきます。
5周年PARTYの写真もやっと整理できてきました。近日中に画像だけはなんとかのせられそうです。
楽しみにしてくれている方はもうちょっとお待ちくださいね。

さて、10月の下旬の記録的に寒いという悪天候の中、2010 FALL FREEBIRDS TOURING決行されました。前日の夜まで豪雨というナイスな天候でしたが、当日は何とか雨も上がり、敵は寒さだけでございました。
今回は13台ほどの参加でございます。WR駐車場に集合。
行先は山形県酒田市、湯の浜温泉でございます。今回は高速使ったらつまらんでしょ~ってことでALL下道で向かいます。
全員レインウェアを着用するもほとんど、雨には降られず。ただし着てないと結構寒い。ちなみにこの日の気温は7℃くらい。風も強めでツーリング日和とはいかず。
寺泊では地元民らしき人と交流を深めます。この手の会話にありがちな、「俺も昔は~・・・」的な話が飛び交います。
一気にお昼の写真にとんでますが雨の為、走行中の写真はありません。動きの無い写真ばっかりですね・・・壊したら困るしな・・・って感じで。
カニピを頼んで失敗する人。
ほうせい丸さんのお昼の海鮮丼はうまいし安い。冷えた体には温かいうどんがききます。
場所は豊栄PAを過ぎてすぐにバイパスを降りて、左折するとあります。ゼヒ行ってみてください。
そこからは一気に無料高速道路の区間をぶっとばして村上まで。コンビニで待ち合わせ。
FBのウチヤマさんと合流です。
はいドンドン進みます。
笹川流れをこれまたぶっ飛ばします。このへんでは天気も少し回復して最高だな~海綺麗だな~とか写真を撮ろうとしましたが、追いて行かれると困るので、写真はとれず。悔やまれます。
バイクバカがいます。
ここからは山形県です。
PART2へ続きま~す。適当ですので、あんまり期待しないでくださいね・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿