2012年11月22日木曜日

WR1109DPWB

WEST RIDEの入荷です!大変お待たせしておりました、WR1109DPWB入荷してまいりました!本当にお待たせして申し訳ありませんでした!
昨年も完売してしまったITEMですのでお早目のご来店、お問い合わせをお願い致します。
WR1109 DPWB
¥68,040
BROWN STITCH(定番)/BLK STITCH(新色)
SIZE展開・・・28/29/30/31/32/33/34/35/36/38
WATER BUFFALO(水牛)を使用したパッドパンツ。各部に拘りを持たせたWEST RIDEのこれからのシーズンに欠かせないITEMです。
クロームタンニング、セミアニリンフィニッシュで仕上げたWATER BUFFALOは柔らかく薄手でありますが、耐久性を兼ね備え、独特の光沢がポイントの革です。
フロント。
ヒザにはアクセントとなるパッド。ポケット部分はZIPPER仕様になります。
シルエットはタイトストレート。
安価なLEATHER PANTSではヒザなどで切り返しになっているものを見かけますが、WATER BUFFALOは大柄な動物なので皮も必然的に大きくなるので、切り返しが必要ありません。
バック。
バックポケット部分は右側はWALLETを入れる想定で、ZIPPERが付いていません。
インナー全体には、RADIANT VESTWR101JWBと同じくデュポンのコンフォマックス、プレミアムを挟み込んでおります。これにより保温性が抜群に高まり、真冬のRIDINGでも寒さを感じずにいられます。

ベルトループはサイドも含めるとバックには5本も配置してあり、これによってベルトをした時のHOLD感が高まります。
BIKEに乗るにあたって、一番負担がかかりやすい股部分は補強を施しています。
ヒザやバックポケットのパッドは厚めのウレタン入り。
ZIPPERはWALDESのCHAIN ZIPPERを使用。
裾部分はZIPPERで開閉出来ます。ブーツを履いているときの着脱には欠かせません。

 そして今シーズンは、仕様はそのままで、ステッチのみブラック仕様のブラックステッチバージョンもリリースされました。お客様からのお問い合わせで、カラーの違いを見たいとご指摘を頂きましたので、画像を添付しておりますので、ゼヒご覧ください。といっても、どうやって撮っても分かりにくくてスイマセンです・・・


左がブラウンステッチ(定番)、右がブラックステッチ(新色)です。参考にしてみてください!
実際に穿いてみます。174cm、60kgでW30インチを着用(ブラウンステッチ)。ジャストです。LEATHER商品全般に言える事ですが、穿いていると伸びが出てきます。特にLEATER PANTSは伸びが出やすいので、ジャストで着用したい方は、少しきつめをオススメします。
全体的にタイトで、BIKEに乗った時のバタつきがありません。
この通り、エンジニアブーツでも問題なく着用できます。
バックシルエット。
バックポケットも深めの設定なので、WALLETが飛び出る心配もありません。
裾にはZIPPERが付いていますが、裾上げも可能です。お気軽にお問い合わせください。
サイド。
スッキリとしたタイトなストレートです。
ゼヒこの温かさを体感してみてください。真冬のRIDINGが変わります。
各DEALERさんにSIZE選びなど、お気軽にお問い合わせください。もちろんWRでもお問い合わせお待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿