2010年10月4日月曜日

RED WING~FUCT

週末はカタログ効果でしょうか??非常に沢山のお客様にご来店頂き、おかげさまで忙しく過ごさせていただきました。新潟県内だけでなく、県外のお客さまも多く見られました。
店内はWEST RIDE含め、各BRANDから秋冬物が大量に入荷しております。ゼヒ県内外問わず、遊びに来てみてください。
これからはBOOTSの活躍する季節です。RED WINGが大量に入荷しております。TKC頑張って働いております・・・
各種揃っております!もちろん店頭に無いサイズは取り寄せますのでご安心を。
ソールのリペアなども承っております。何か困ったことや、カスタムしたいな~なんて方はお気軽にドウゾ。
先日紹介して、大反響だったBROWN'S BEACH JKT。おかげさまでVESTは完売です。
お次はジャケットです。
¥54,600

VESTに続いてこれも完売必至です!本物をどうぞ体感してください!
CUT RATEからはBACK DROPとのW-NAMEジャケット。
¥14,700
シンプルですがお互いのロゴが主張しあっています。
FUCTからも秋冬物が一気に入荷です。




パーカーやシャツなど大量に入荷しております!最近はFUCTも人気が上がってきて争奪戦となってきております。ドウゾお早めに。
簡単な紹介ですが店内は新作でドンドン埋まってきております。ゼヒご来店ください。宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿