2010年10月21日木曜日

FROM CHIBA

CHIBAからお越しの遠藤さん。年に2~3回は必ず遊びに来てくれます。今回もPARTYに単独乗りこんで来てくれました。そんな遠藤さんの持っているBIKEの一つが・・・
フルカスタムを施されたPAN HEAD。DELUXIE CUSTOMSさんでフルカスタムされています。
取り回しも軽くて良い感じです。
以前のHOT ROD SHOW??かなにかでAWARDをとったような気がします。ですよね?遠藤さん??
オリジナルに近い49PANも持っているのに・・・1台ゆずって頂きたい所です・・・
タンクのペイントも変った感じ。BLKベースでシンプルだけど70'Sな雰囲気もあり、斬新でした。
エンジンはSTD。排気量もなかなか大きいようですので早そうな感じですが、慣らし運転中とのことでそこのところはナゾです。TKCも喰いついてみております。
シートはワンオフのカービングシート。BULLさんの作品です。経年変化が少しずつ表れてきてます。
遠藤さんの職業に関連したベルトのペイント。遊び心と自己満のMIXでございます。
ブレーキとかPMとかついちゃってます・・・
メーターはダコタ。デジタルなメーターがなぜかOLD MOTORに似合ってましたね~。全体のバランスがうまく仕上がっている証拠ですね。ETCなんかもついていて遠藤さんらしいチョイスかな??

シートはエアサス搭載!素晴らしいっす。こういうの好きだな~。

非常にバランスの良いBIKEでございました。目の保養になりましたよ・・・遠藤さん。今度はゼヒ自走で遊びに来てくださいね!!ありがとうございました!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿