2010年10月13日水曜日

AZA GOODS

すでにAZA ELEVEN WEEKも折り返し地点になりました!!おかげさまで期間中は多くのお客様にご来店頂きありがとうございます!
週末にはPARTYも控えており、準備やWEST RIDEの大量入荷などなど・・・毎年のことながら1年で一番忙しい時期を迎えております。その代わりHPやBLOGは放置状態に・・・楽しみにしてもらってる皆様申し訳ありません。SUGRA VALLEYも頑張ってBLOGON LINE SHOPをUPしておりますのでそちらも合わせてご覧ください。
期間中1万円以上お買い上げの方にはこちらをプレゼント中です!!数量限定で残りあとわずか・・・お早めに!なお2色あるのではなく、表裏で色が違います。非売品ですのでゼヒGETしてくださいね!
今日はこれをGETするために色々と紹介です・・・
WEIRDOからは KILLER ITEM!ただの帽子じゃないっす・・・WEIRDOの遊び心・・・計り知れません!
¥8,190
FUCTからはオリジナルロゴがプリントされたコーチジャケット。これからの時期重宝します。
¥16,590
GALCIAからはWALLET CHAINが大量。雑誌でも注目を集めたBLK加工の物も入荷しております。
KEY HOOKやKEY HOLDERなども入荷です。画像はありませんがネックレストップも入荷しております。
VANSからは今後注目大のOTW LINEから新作。限られたセレクトSHOPのみでの取り扱いとなります。新デザインにも注目です。
¥9,975
VAULT LINEからは間違いなしのデザイン、形で入荷。
¥7,350(SILP-ON)
¥9,450(SK8-HI)
P-COATが大人気のFIDELITYからは今季注目、ニットのショールカラーカーディガン。入荷の半分が売れちゃいました・・・気になる方はお早目にどうぞ!
¥16,800
今日は

0 件のコメント:

コメントを投稿