2010年9月21日火曜日

WR 3002& BODERHOODIE

WEST RIDEの新作が届いております。
[WR3002]
先日紹介のPCH SHIRTSと同じく、オリジナルヘビーウェイトネルを使用した定番のWR3002。ウエスタンタイプになります。WEST RIDE初期から作り続けている品番です。時代はWORKスタイルが主流ですが、WEST RIDEではWESTERNスタイルも忘れません。
各部チェーンステッチで縫製されており、伸縮性も高まります。何より着込んでいった時のパッカリングが出るのも特徴の一つです。タイトシルエットになっているので細身のスタイルには欠かせません。
¥16,590
WEST RIDEならではの独特の襟の形状。やや大きめでシャープな襟です。着込んだ時の絶妙なアールがたまりません。
[2"BORDER HOODIE]
BIKE業界、WEST RIDEの中でも人気の高いBORDERですが、パーカーになるとずいぶん印象が変わります。
生地は先日入荷のBORDER L/S TEEと同じく、オリジナルヘビーウェイトコットン100%。
BLK/OFF(左)とBLK/GRY(右)
¥14,490
新色のBLK/RED(左)とBLK/EGGPLANT(右)。
ZIPPERは使い勝手の良いユニバーサルのZIPPERをWで。色々なスタイルで着用できます。
実際に着てみます。
身長174cm、体重60kgで36を着用。ジャストです。未洗いですが、この素材はほぼ縮みが出ないのでWASHしてもさほど変わりません。もともと生地もかなり厚手なので冬場でも重宝します。
腕回りもタイトで、ハイネック仕様なのでRIDING時にも最適な作りです。実際先日のナイトランで着用したSTAFFがおりますが、調子良いとの事です。ベストなどを重ね着してもOKです。
BORDERというとBIKERというイメージ?の人が多いようですが、敬遠している人でもHOODIEなのでもっとカジュアルに着こなせます。実際この写真を見てもBIKERには全く見えませんから・・・
いかがでしょうか??サイズやカラーによってはラスト1枚というのも沢山ありますので気になる方はお早めに! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿