2010年9月9日木曜日

SUPER WEEKEND 2010 VOL,4

VOL.4は車編。車はあんまりわからないんで、説明は省きます・・・
こういうの結構好きです。

こんなのも好きです。昔こんな形のに乗ってたもんで・・・
アメ車も意外に好きなんです。僕が高校生の頃、地元の先輩がみんな乗ってて、怖かったけどカッコよくて興味を持ったんです。インパラカッコよすぎ。

出ました。SUPER WEEKENDの車ブースで僕が一番気になる種類。トラッキン。
ペタペタでございます。



実用性とかいっちゃ~ダメなんです。この手は。まじで毎年この時期になるとトラック欲しくなります。
T-REXだったかな??噂の3輪もきてました。そこそこ売れているそうですよ・・・こんなの走ってたら目立ちまくって、悪い事一切できませんね。
これは確かFLAT HEADさんのだった気がします・
これもFLAT HEADさん所有のアメリカングラフィティで実際に使用された実物。日本にあるんだから驚きです。しかも長野~。

最後は主催のFLAT HEADさんのレッドカーペットカーでおしまいです。しかも全部自走で来てたようです。リアルなアメ車はやっぱりカッコイイです。

てな感じでさくっとお届けしてきました~。気になる車両があったりした人は、それぞれのHPがあるはずなのでチェックしてみて下さい。手抜きですいません・・・結構LINK貼るの面倒だったんで・・・まぁとにかく、毎年長野でこの規模でEVENTをするってのが凄すぎです!WRもいつかこんなのやりたいですな~・・・う~んとにかく頑張って仕事します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿