2010年9月15日水曜日

SEP 2010 CFN


ようやく涼しくなってきてBIKEに乗るのには気持いいころになってきました!タイミングのいいときに、今週はCHOPPER SATURDAY NIGHTです!いつもと何が違うかと言いますと・・・
今回は9/18、土曜日での開催です!今まで金曜日でやっていましたが、今回は沢山のお客さんが参加しやすいように、土曜日に変更しました!しかも3連休中って事で、皆さん休みの都合がつけやすいかと思いまして。
集合はいつも通り20:00頃、WR駐車場でお願い致します。今回はR8を使ってどこかへ行こうと思います。ゼヒ皆さんご参加ください!
毎度言っておりますが、車種問わずBIKEならなんでもOKです!なんなら車でも全然OKです!みんなで仲良く楽しく大人の遊びをしましょう!ご参加お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿