2010年9月20日月曜日

2010 SEP CSN

新商品が大量に入荷してきておりますが、ひとまず先に先日行われたCSNの模様でもお届けします。
新作紹介もばっちりやりますので少々お待ち下さい。
天気も良くて最高のコンディションの中、総勢20台を超えるBIKEが集まってくれました。土曜日ということで普段は中々参加できない人も、今回は参加できたのでいつもと少し違う感じで良かったです。
今回は土曜日開催を熱烈希望していたITOIGAWAの面々も多数参加。
WR駐車場はご覧の通りBIKER PARADISEです。行先はR8を南下して糸魚川まで。何度も通る道ですが走りやすいし距離も遠すぎなくてちょうど良いです。
能生で休憩。みんな色々な話に夢中です。
若干1名T-SH短パンの方がおられますが、通常通りのスタイルです。
そんな方のSHOVEL。RODEOでバッキバキにカスタムされてます。S&Sのエンジンはやっぱり調子良いようです。LONG FORKですが、かなりとばします。普通について行くのがやっとです。
これも早い。オーナーのユウヤ君はかなりBIGですが、そんなユウヤ君を乗せてもかなり早いです。
調子良い音してました!コフィンタンクも最近見ないんでいいですね~。
SHOVEL3連発です。ケーちゃんのSHOVELはポジションが結構ヤバい。僕は確実に足つります。相変わらず絶好調なようです。
最近ほぼフル参加のショウリさんと、天然疑惑のタキザワ君。
お!タキザワ君グローブしてないね~!やりますね~!そろそろ寒くなるからBLOG見てたらお次はPOWWOWのGLOVE買いに来てね~!
今回一番根性見せたツチダ君。なんと三条からお越しでございます!しかし良く走ってますね~NINOX~SUPER WEEKEND~CSNです。REBELSでカスタムされたSHOVELは調子良いみたいですね。こんなのがシンプルでカッコイイです。またヨロシクです。
そんな面々でいつもラーメンを食べる居酒屋?に向かいます。PART2へ続きます。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿