2010年8月14日土曜日

WR 101 RIDE DENIM PANTS

お盆真っ只中ですが皆さんいかがおすごしでしょうか??上越はお盆に入ってからというもの、天気が悪くてちょっと・・・今年は天候のせいでしょうか?BIKERが非常に少なくて残念です。この時期はいろんなBIKEが見れて楽しいのですが。
しかし、そんな中でも全国から色々なお客様にご来店頂いています!ありがとうございます!
まだまだSALE中でございますので、帰省や旅行の際はゼヒWRへお立ち寄りください!
お待たせしました!長らく在庫切れしていた、WR101が再入荷してまいりました!
SIZE28~38までフルサイズ揃っております!
WR 101 ¥20,790
オリジナルの14,75ozの左綾デニムを使用したWEST RIDEのNO1 PUSH ITEM。伸縮性もあり非常に穿き心地が良いです。WASH済みなので生地感もわかりやすくなっております。
シルエットも細すぎず、太すぎず絶妙なシルエットです。
手入れのしやすいフロントポケット。オリジナルの鉄製ボタン。特徴的なベルトループ。
全体的なイメージソースはLEEとWRANGLERのMIX。
そこにWORK PANTSのディティールを落とし込むWEST RIDE流のMIX。
裾はチェーンのWステッチ。あえてネイビーの糸を入れることによってWステッチには見えないが、実はWステッチになっているというディティール。
サイドはトリプルステッチ。これもネイビーの糸を使っています。見た目はJEANS、作りはWORK PANTS。もちろんコアスパン糸を各所に使用することによって耐久性も持たせています。

他にも色々拘りがありますが、実物をゼヒ手に取って、穿いてみてみてください。

ON LINE SHOPにもUPしてありますのでゼヒそちらもCHECKを。宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿