2010年8月3日火曜日

OUTLAW VEST

夏ですね!皆さん夏満喫してますか??そういえばSUGAR VALLEYのBLOGでUPされていましたが長岡花火が今日も開催されていますね。行ったことの無い人は一度は行ってみるといいですよ!!迫力が違います。人の多さもハンパじゃないっす。高速に乗ろうとしても車は渋滞で全く動きません。でもそれを覚悟してでも行く価値あると思いますよ!夏の思い出にゼヒ長岡花火へ~。あ~んどSUGAR VALLEYもSUMMER SALEを開催しておりますので、SV~花火~翌日WRなんてのが最高です。ご来店お待ちしております。
長岡の宣伝になってしまいましたが、今日は久々のWEST RIDE!オリジナルブランドなのにここの所全く触れてもいませんでした!WEST RIDERの方々申し訳ありません!!今年の秋冬はあれがあ~なって、こ~なってと今までと違った事も考えておりますのでお楽しみに。

2010 S/Sにリリースして好評で完売となっていたOUTLAW VESTがBLKのみ再入荷です!!店頭やディーラーさんからの声にお応えしての再生産となりました。以前と変更点は全くありません。ON LINE SHOPで詳しいディティールやサイズ感がチェックできますのでそちらもゼヒ。
夏場のRIDING時にはかなり活躍しますよ!!ポケットも大きめなので実用的。ベストを敬遠したいた方はゼヒお試しを!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿