2010年8月22日日曜日

LOSER MACHINE 2010 F/W

今日はSALE最終日でした。期間中本当に沢山のお客さんにご来店&お買い物をしていただきありがとうございました!
皆さんのおかげで立派な看板が立てられることでしょう・・・店内も来春までをめどに少し改装していこうと思います。
SALEが終われば秋冬物が続々と入荷してまいります。まずはUSAから早くもLOSER MACHINEの秋冬ITEM。
ライトウェイトのネルシャツです。シンプル~ですが細かいこだわりが。
ボタンとか、

ピスネーム。
BACK PRINTはシンプルにロゴのみ。薄手なので軽く羽織るにはもってこい。これであなたもLOSER MACHINE CREW。
¥10,290
コーチジャケットもNEW ARRIVAL。
キングモチーフ。手はしっかりLOSERしてます。これはソッコ~無くなる予感です。
¥11,340
LOSER MACHINEはBIKERもSUPPORTしております。
軽~い仕上がりのレザーグローブ。薄手なので3シーズンイケちゃいます。手首部分はやっちゃってます。すれる手首部分は内張りをしっかり貼っております。
シンプルですが、甲の部分には型押しのロゴが。
軽~い感じのGLOVEが好みの方にはおススメです。LOSER LOVERなBIKERはコンプリートしちゃってください。
¥5,040
カラーはナチュラルもご用意。定番的な色なのでお好みでどうぞ!
すでに秋冬物が店内に入荷してきております。順番にご紹介しますが、待ちきれない方は店頭でご確認を。ロンTやネルシャツがすでに売れてきてますよ!毎度のことながらお早めに! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿