2010年8月30日月曜日

KONJYOU

8月ももう終わりです!これから徐々に秋らしくなってくるんでしょうか??
WRは明日までSUMMER TIME営業となっております!9月からは通常通り、11:00~20:00までの営業となります。宜しくお願い致します。
WEST RIDEの2010 F/Wの新作L/S TEE入荷です!
今シーズンはBLK,OFFの定番色の他に、GREY,EGGPLANTという4色展開となります。
WEST RIDEらしい落ち着いた色のL/S TEEとなっております。定番でもあるヘビーウェイトの生地は、着れば着るほど着心地が良くなります。大量生産品には無い、細かい部分まで拘ったL/S TEEですので、きっとRIDING時にも重宝するはずです。

まだまだ暑いですが、BIKEに乗る方々はそろそろ長袖を着用する季節になってきます。サイズ、カラーが欠ける前にゼヒ手に入れてください。
なお、今回よりWASH&乾燥済みなので、ほとんど縮みが出ません。サイズ選びもより簡単になっております。もちろん今まで通りのサイズ選びをしていただいて大丈夫ですので、ご安心ください。
ON LINE SHOPの方も近いうちにUPする予定となっております。宜しくお願い致します。
¥9,240

もちろんというか、やっぱりというか WRでも展開しております。GENERIC SURPLUS。詳しくはSUGAR VALLYのBLOGをどうぞ
¥11,340
ウイングチップデザインにスゥエード素材。高級感とカジュアルのMIXで非常に履きやすいです。非常に軽量な所もポイントです。
ちなみに、あのJASON JEESSE(WTF,HI-BOND etc)もこのシューズを履いていたそうです(OTA談)



色々と雑貨なんかも補充しております。ラグマットも補充。値段が安いので、よく売れています。
大きさや柄なんかも沢山あるので好みの物を選んでください。
インセンスバーナーも再入荷。これ密かに人気です。お香をちょっとオシャレに楽しんじゃいましょう。
¥4,725
SOFT MACHINEも秋物が入荷してきました。
EMPIRE SHIRTS L/S
今季のメインモチーフの親衛隊を象徴するラインがセンターに。
ボタンダウンシャツをSOFT MACHINEがアレンジするとこうなります。
¥15,750
袖には刺繍でBRANDロゴ。こういったデザイン物は最近出ているBRANDとかだと、子供っぽく作っている所も多いのですが、SOFT MACHINEの場合はそういった部分が感じらません。シンプルな物ほど手を加えるのが難しいんですが、うまく仕上がっております。
B/B タイプのCAPも入荷。ALL BLKで統一されています。
¥5,250
これもSOFT MACHINEの変形タイプの七分。
BODY部分はサーマルで、スリーブ部分はT-SHと同じ素材のヘンリーネック。
胸と首の後ろに刺繍が入ります。
¥9,975

最後は、今日ふら~っとお店に入って来て、沢山お買い物してくれたISHITANIさん。ただのGIRL'S BIKERではありません!!

なんと北海道から来たそうですが(その時点でスゴイっすけど・・・)、「休みが2カ月くらいあるんで沖縄まで行って、沖縄で1週間くらい遊ぼうかな~って」だそうです・・・しかもおひとり様でございます。う~ん自由な感じとその根性!最高ですね!しかも僕より3つも若い・・・さすが20代前半・・・勢いが違います!気を付けて行って来てください!帰りももしよかったら寄ってってください!ありがとうございました!!

この暑い中、根性見せつけられました・・・僕らも根性見せて頑張ってまいります! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿