2010年8月2日月曜日

FIRST ARROW'S!!

お久しぶりの更新となってしまいました・・・先日から開催している5TH ANNUAL SALEですが、まだまだ開催中ですのでまだご来店頂いていない方はゼヒお越しください。対象商品5点以上お買い上げで最大50%0FFとなってます!ゼヒ宜しくお願い致します。
そんな中、新しくFIRST ARROW'Sの取り扱いを開始致しました。雑誌などでの露出も多く、すでに全国的に人気のBRANDですが、代表の伊藤さんはWR BOSSと同じPAN HEADERだったりと共通点も多いのです。お店にも何度か足を運んで頂いたりと、情熱のある方です!
デザイン、アイテム数もかなり豊富なのでゼヒ店頭で手に取ってみてください。

K18付きハートフェザーメタル。
ライトニングメタル。
K18付きファーストアロー。
ファーストアローズらしいデザインを中心に今回は展開しています。
唐草彫りクロス。
これもファーズアローズらしいデザイン。このほかにも多数入荷してきています。
このほかのデザインはカタログなどもありますので店頭でご相談ください。
FIRST-ARROW'S気になっていた方はゼヒWRまでドウゾ!宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿