2010年8月30日月曜日

CFN 2010 AUG

第3金曜日の恒例、CHOPPER FRIDAY NIGHT行って参りました。本来、前の週に行くはずでしたが、NINOXが翌日からだったので一週間遅らせました。
たまには第4にずらしたり、土曜日とかにやるのもありかな~っとSTAFFで話したりもしてますので、普段中々金曜日は辛いな~って方、その際はゼヒ参加してみてください。これからの時期は気持ちいいですよ~。
今回はいい時期なのに、なぜか参加人数が少なめ・・・寂しいっすね~。電話した方で、出れなかった人は折り返し電話くれると助かるんですが・・・ヨロシクです。
まぁそんな事言ってても、走り始めちゃえば楽し~です。今回は長野方面へ。
今回はMY SHOVELで参加のREVLIS 竹田さん。実はカメラ小僧です。
OTA部長とBLOG常連になりつつあるナックルトール。この日は車検&足を負傷してるってことで僕とタンデムでランデブ~です。この暑いのにヒゲ面二人で爆走。
みんな半袖の中、一人長袖で「暑っち~」と言っておりました。でもこの日の長野と新潟の県境は22℃くらいで涼しくて最高でした!
新作のLOSER MACHINE NEL SHIRTSを着用のOTA 部長。LOSER LOVERの一人です。
みんなで談笑。生利さんも長袖でした。しかも2人ともボーダー&ベスト。やっぱりオーソドックスなスタイルカッコイイってことです。
いつものこずえ食堂でお食事。ボリュームもあるしメニューも多い。しかし24時間営業ってのはいいですね~。スタミナ定食がおススメです。
食べ終わって、さて帰りますか~でもちょっと時間が早いな~って事で、いつもよりも少しだけ帰りは遠回りしようということに。なぜか途中のコンビニでアイスを食べようという話に。
アイスタイム。夜とは言え、まだまだ街中は暑いっす。長野とかあたりの山の道は最高って事に気が付きます。
さらにコンビニで立ち読みして、今はヤカラグスタイルが熱いって事をみんなでお勉強。
ファッションは日々勉強しないと置いていかれますね~・・・奥が深い世界っすね~。
てな感じでWRまで戻ります。

店に戻ると、BIRDS INN CAFEで毎月恒例のBIRDS INN ISLANDが開催中でした。入場無料なんでゼヒ遊びに行ってみてくださいね~!

この日はWRからはTKCがDJとして参加してました。戻ってきたころには終わってましたが。それを常連のダーイシ君が見に来てたので、WRの悪い人達から職質を受けます。お疲れ様です。

今回はトラブル無く、スムーズに行ってこれたし、久々だったので気持ちよかったです。来月も日程が決まったらお知らせするので、都合の合う人は是非一緒に走りましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿